今だから勧めたい速乾ドライヤー


みなさんこんにちは!


YAMAN販売担当の輿石です。嘘です。


こうも立て続けにYAMAN製品を宣伝していると回し者かと思われますよね。

実はちょうど昨日お客様からお問い合わせ頂きまして、この製品の話になったんです。


ドライヤーが欲しい!

早く乾かしたい!

傷まないドライヤーがいい!

暑くてドライヤーなんか出来ない!


よく聞きますね。


そもそもみなさん、ドライヤーします?

たまに「ドライヤーって傷むから自然乾燥してます。」なんて声を聞きます。

確かに何もしないよりは傷みそうなものですよね。

でも濡れたまま放置することの方がよっぽど傷みます。


ベストでいうと流さないトリートメントをつけてからドライヤーをして頂きたい!


今、巷では髪の毛がサラサラになるドライヤーだの速乾ドライヤーだの美顔機能つきドライヤーだの温度が自動で切り替わるドライヤーだの溢れていますよね!


各々いい部分ってものはあるもので、使う人に合わせて選んでいただくのがベストだと思います。


僕が今回紹介しているドライヤーは、言われてみれば理にかなってるな!っていう製品です。


科学的なことは好きなんですが、活字を読むのが苦手な僕は一通り商品の特徴をディーラー様に伺って、自分なりに解釈してます。


ドライヤーって髪の長い人にとっては重たくて疲れる要素の一つですよね。

まずはこのドライヤー、今までのどの製品よりも圧倒的に軽い!

そして、温度が低い!60度ですって!

ある程度同じところに当て続けても熱くない!

髪にダメージを与える原因で多いのは温度。

やっぱり過度な温度を当ててしまうと髪は傷みます。

だったら低温にしてしまえばいい!確かに!

これ、意外と盲点でした。冷風という発想はあったけど、低温は意外と今まで思いつきませんでした。

他の製品で低温はあるかもしれませんが、僕は知りませんでしたw


そして発想が美顔器から来ているというところ

もともとお肌と髪の毛って構成は一緒なんです。

タンパク質の硬さと色の違いだけ。

肌をよくできるってことは髪もよくできるんです。





付属のアタッチメントをつけてブラッシングしながらドライヤーをかけると

髪に潤いが行き渡るそうです。

そして当たり前のイオン付き。

静電気を抑えてイオンバランスを整えてくれるのでパサつきを抑えてまとまりのある髪に。


そして、風力がダイソン並み!

ダイソンは記憶の中でしかないですけどこのドライヤーもなかなか風力が強い!

でもちょっとうるさいですw


あと、持ち手の部分を折りたためてちょっとコンパクト!


うーん、YAMANさん、なかなかやりますね。


このドライヤーも期間限定でお店でお試し出来ます!

おそらくあと数日で回収されてしまうので、お試しされたい方はお早めに!


次回は「髪にもっとデザインを」お楽しみに!

0回の閲覧

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-1-2
犬山ビルヂング7F

©2019 by chosan a.k.a 輿石 裕太. Proudly created with Wix.com