機械のスパってどうなの?


みなさんこんにちは!


本日も予告通り機械のスパってどうなの?についてお話しさせていただきます!


みなさんヘッドスパってやられたことあります?

僕は後輩の練習台になるときは、頭がハゲるんじゃないかってくらいヘッドスパされます。

今は独立して練習台になることがなくなり、なかなかヘッドスパを体験することがなくなりました。


お客様の肌に直接触れる施術(シャンプー・マッサージなど)はとても重要な技術です。

美容室に来て「気持ちいい」と思える瞬間ってそこだけですからね。

「気持ちのいい接客」なんてものもありますが、それは種類が別なので置いておきます。


その技術とは幾度も練習を重ね、何人もの人で練習し、全ての人が「気持ちいい」と言わないと合格できないのです。

それぞれ強いのが好きな方もいれば、その逆もまた然り。

その人のツボをいかに押さえられるかが勝負です!


僕はデジタル大好き人間ですが、人肌に触れるものは、人の手に勝てるものはないと信じていました。


でも最近の技術たるや…すごいですね!

以前安物のスパマッサージ機を使ったことがありますが、その時はやはり人の手には適うまいと、機械への勝利に酔っていたものです。


先日ディーラー様からこのマシーンを教えて頂き、デモ機をお借りしてお客様と自分で試してみました。



今回は見苦しい僕の画像ではなく、メーカーさんのホームページに載っている美女の写真をお借りしました!


僕の感想としては、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

マッサージと洗髪の間のような感覚で毛穴の奥まで洗われているのが分かります。

終わった後は特にトニックなどは使っていませんでしたが、スースーと血行がよくなった感覚がありました。


お客様2名でもお試しさせて頂きましたが、1人目は僕と同じようにめちゃくちゃ喜んでいただけました!

もうお1人はマッサージ自体は割と気持ちいい程度でしたが、マッサージが終わった後のすっきり感に感動していただけました!


これは完全に負けましたね。

もちろん人の手の良さもありますが、この機械には人の手ではできないことが出来るなと実感しました。


そしてこのマシーン、それだけじゃないんです。



はい。画像をみてもらった通り、肩もお顔もアタッチメントを変えればマッサージ出来ます。

こちらはまだ体験していないのでレポートできませんが、是非体験しにお店にいらしてください!


最近は美顔器を当たり前のようにお持ちの方が多くいらっしゃいますが、お顔の肌を持ち上げるには頭皮を持ち上げるのが先決です。

頭皮が下がっていたらお肌をいくら持ち上げても効果は期待できません。

まずは頭皮から!


こちらの商品は体験だけじゃなくご購入もいただけますので、ご希望であればお問い合わせくださいね!


次回は「今だから勧めたい速乾ドライヤー」お楽しみに!

0回の閲覧

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-1-2
犬山ビルヂング7F

©2019 by chosan a.k.a 輿石 裕太. Proudly created with Wix.com